
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2013年11月29日いい肉の日

2013.12.01 12:14|その他のこと


江畑へ



焼肉なのでデニキモで
帯はAmazonで偶然見つけたポリ
銀ラメストール帯揚げ
だいやす店頭籠で見つけた
銀&黒帯締め



暗めがデニムの色合ってますね。
江畑のちヘルメスという
千本五番町酒池肉林コース♪
ヘルメスのおかあさんも
元気そうやった。
DJけいこの選曲はさすがやった。

デニキモは自分も
相手も気を使われない感じが
どんちゃん騒ぎにはいい。

そして巡行の日

2013.07.19 11:41|その他のこと
875036.jpg

巡行の日はこれまた普通に仕事もあるが
フリーで鉾まで徒歩五分の近さ。
いつでも出られるようにしじらを着て待機w
(何のためやねん。。)

綾笠の友人宅までいき
ランチ後
鉾が帰ってくるのを見る。
これがウルッとくるんだなー。

薄いグリーンのポリ紗献上帯
古いヘマタイトの帯留は二分紐しか通らないけど
シックでいいよねー

着てる最中、歩いて止まった時は
滝汗やけど
案外暑くないねん♪

宵山

2013.07.19 11:35|その他のこと
127950.jpg
d2xx1m.jpg

平日ということもあり
仕事終わってからデザイナーと打ち合わせついでに
まったりビールでも呑もうという感じ。
鉾が近い所にいると混んでて困ると思いつつも
お祭り気分でウキウキもする
根っからのお祭り体質。

浴衣は母のむすめ時分の中振り
この色と柄は大好きだな
帯は今年買った正絹のターコイズ半幅帯
帯留はHelloアヤチャン作

べっぴんママ香里さんのおはりばこで
むちゃくちゃかいらしい髪飾りをいただいた
祇園祭特別価格!!
夜ならいいよね。乙女なん飾っても♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Eri0328

Author:Eri0328
組み合わせとか備忘録
着物は2010年からの初心者
着方も修行中の練習中
普通のお出かけに出来るだけ
着て出たいです。
飲みにもよくいきます。
正確にはいってました。かな。
いきたい。。。かな?w
テンプレの関係で目立たないけど
文中LINK有ります
(カーソル置くと白くなる)

twitterはponta5
通常ブログは下のリンクに設置

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

RSSリンクの表示

