
--.--.-- --:--|スポンサー広告

何ヶ月ぶりだ!!

2012.11.12 23:54|その他のこと
夏が過ぎ〜秋が過ぎ〜
なんだか冬の寒さ一歩手前
やっとやっと着られた♪
普通に遊ぶのにはやはり自転車移動が
楽でね。。。
着物着て歩いて行くようにしたら
いい運動にもなるのにね〜
旦那の体重を越えたという声が
ちらりと聞こえる2012年の冬
残りわずかですが張り切って着たい♪

今宵堂
かわいい酒器たちに会いにいきました。
誘ってくれたのは和奏(わかな)を企画してる友人。
こうして並べると器も袱紗も
柔らかくて温かい感性が通じ合ってはる気がする。
ここのカードケースは診察券と保健証入れるのに
ものすご〜〜く便利なのです。
その後むんと食堂でちびりと飲んで
久しぶりのコラージュNEONのイベントへ
京都祇園屋という新しい
レンタル(持ち込みもOK)着物屋さんの
企画を担当してはる女性にも会えた。
レンタル着付けセット込みで3500yen!や!やすい!
その後また久々のアルファベットアベニュー行って
まったり日本酒いただきました♪

121109_1748~01
121110_0140~01
121109_1747~01

ウールだったから着やすかったけど
着物ってこんなに苦しかったかな?って一瞬思ったw
久々すぎだなぁ〜忘れてなかった…着方w
帯留めにつけたブローチを落としたんやけど
見事次の日道ばたにたたずむブローチ発見♪
久々に着たらなんか緊張した。
練習もせないかんわ〜
08 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Eri0328

Author:Eri0328
組み合わせとか備忘録
着物は2010年からの初心者
着方も修行中の練習中
普通のお出かけに出来るだけ
着て出たいです。
飲みにもよくいきます。
正確にはいってました。かな。
いきたい。。。かな?w
テンプレの関係で目立たないけど
文中LINK有ります
(カーソル置くと白くなる)

twitterはponta5
通常ブログは下のリンクに設置

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

RSSリンクの表示

