
--.--.-- --:--|スポンサー広告

京都デート

2011.08.25 18:38|その他のこと
110820_1807~01
私より着物歴も長いので
先取りして秋を感じさせるカラーリングでの装い♪
にゃん!さすがっす♪
秋の花が素敵な絽小紋にリバーシブルの帯。
帯留めはコトコ
ここの浴衣は宵宵宵山に友人がきてる
110820_2130~01


110820_1809~01
私は去年着た時、帯がゆるゆるで
着付けもぐずぐずだったのでリベンジ!
嗚呼~~去年のひどい~~(汗)
ずいぶんましになったでしょうか。。。
この帯テロンとしてて好きなんやけど緩みやすいかも。
帯締め帯留めはもう秋まじかにも関わらず
仕舞う前にもう、一回。泳いでもらった柘植鮎アンティーク。
まだまだひよこの私は夏ど真ん中コーデw
110820_2209~01
110820_2214~02

大阪からあれこれ見たいということで
きてくれたのでまずは香港中華で腹ごしらえしてから
和雑貨のさんび堂
横の半襟専門店荒川商店。(ここのスタッフもいい感じ)
雨が降ってきたのでキモノイトシキで雨宿り。
なんかいろいろ作ってくれそうで(生地持ち込みの足袋とか)
お店の女性も可愛くていい感じ。
近くだったけどなかなか入れなくて…幸運の雨♪
アンティーク着物のや々とか(見えないけどややさんの帯揚げ使用中)
ま~四条、三条、烏丸界隈を雑貨屋や便利堂など
うろんちょろんと遊びまくりました。


テーマ:平成キモノライフ
ジャンル:ファッション・ブランド

07 | 2011/08 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Eri0328

Author:Eri0328
組み合わせとか備忘録
着物は2010年からの初心者
着方も修行中の練習中
普通のお出かけに出来るだけ
着て出たいです。
飲みにもよくいきます。
正確にはいってました。かな。
いきたい。。。かな?w
テンプレの関係で目立たないけど
文中LINK有ります
(カーソル置くと白くなる)

twitterはponta5
通常ブログは下のリンクに設置

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

RSSリンクの表示

