
--.--.-- --:--|スポンサー広告

twitterOFF

2011.06.29 15:09|その他のこと
110623_2114~01


初見の方々ばかりなれど楽しく愉快な宴でした♪
また遊びたい人たちばっかり♪

大阪は新阪急ビル地下のニョッキ
このビルも懐かしい。
最上階にあったフレンチやバーには
10年以上前に父とよく行った。
いや、初めて父と行ったのは
かれこれ20年近く前かも。
懐かしいエントランスずっと改装して欲しくないw

着ていくものがないので
驚かれるの承知で浴衣を着物風に。
この着物(浴衣)は変わり織りで薄いので
すごく軽くて涼しい綿やし。

帯は超簡単にポリのひっつけ帯
イタリアン対策万全!
トマトソースとか赤ワインとか…

blog upしてないけど
6月後半の飲み会はこの浴衣着物で
行くことが多かった。

Barには洗える着物(浴衣)が安心なんだな。

110623_1554~03





テーマ:平成キモノライフ
ジャンル:ファッション・ブランド

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Eri0328

Author:Eri0328
組み合わせとか備忘録
着物は2010年からの初心者
着方も修行中の練習中
普通のお出かけに出来るだけ
着て出たいです。
飲みにもよくいきます。
正確にはいってました。かな。
いきたい。。。かな?w
テンプレの関係で目立たないけど
文中LINK有ります
(カーソル置くと白くなる)

twitterはponta5
通常ブログは下のリンクに設置

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

RSSリンクの表示

