
--.--.-- --:--|スポンサー広告

早くも浴衣

2011.04.27 15:34|その他のこと
単を飛び越えて浴衣のはなし。

気が早いなぁ~~
今年のプロパー品が本気販売になる前に
去年の在庫からお手軽なのを探してみよ~と
うろうろ~~~。

和の志ここは初めて買ってみた。

Googleで「大人浴衣」というキーワードで
ショッピング検索して見つけた。

このサイトの「浴衣」ってあたりをぽちぽちみてたら
(カテゴリーわけが微妙というか多くて見にくいわ)

夏の晩のお出かけは浴衣が多い。
鉾町近いので7月入ったとたん浴衣率も高くなる。
普通の着物に比べたら簡単に着られるしね
オーセンティックな浴衣に憧れつつも
なかなかいいものには手も足も出ないので
今年はまだ締めていない半幅帯に合わせた紺の縞と
ロックなものを選んだ。

優美・エレガント・和・はんなり…というのに
浮かれそうになる一方実際は…全然似合わないのよね~~
でもって慣れたテイストに走ってしまうんですよね~

ロック浴衣早く着たい♪w
サソリ座じゃないけど蠍座の女~~~♪

110427_1002~01
110427_1000~01





テーマ:平成キモノライフ
ジャンル:ファッション・ブランド

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Eri0328

Author:Eri0328
組み合わせとか備忘録
着物は2010年からの初心者
着方も修行中の練習中
普通のお出かけに出来るだけ
着て出たいです。
飲みにもよくいきます。
正確にはいってました。かな。
いきたい。。。かな?w
テンプレの関係で目立たないけど
文中LINK有ります
(カーソル置くと白くなる)

twitterはponta5
通常ブログは下のリンクに設置

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

RSSリンクの表示

