
--.--.-- --:--|スポンサー広告

11/13sun錦市場遊び

2010.11.22 10:12|その他のこと
101114_1541~01
101114_1541~02
101114_1103~01
101114_1252~02
101114_1407~01
101114_2043~01

来年はもっと活発に稼働する予定の仲良しの太陽事務に誘われて
不思議なイベントの多いミホプロジェクト企画
「錦市場でフィレンツェ・トスカーナを捜そう!vol.6」に行く。
昼ワインおいちい♪半生いちじくもらった♪ありがと!!
錦市場内のお店にちなんだ手ぬぐい「有次」と「のと与」を買った。
安価だけあって注染でなくプリント。
でもそこがジャンクで面白いかな。

ワインでほろ酔い錦そぞろ歩き
アーバンリサーチの地下ショップもデザインとアートとの間のような
グッズが充実してて大好き。
タクヤ氏とシンカワ氏は兄弟みたい。
お昼は錦はどこもいっぱいだろうから…
穴場な名店「ト一」(といちと読む)
ここは団体旅行で温泉地に行って平均的な旅館や食事処に
行った気分になる私の中でトラベラーな店。

焼き魚が「わたつね」なら魚のフライは「ト一」ですね

久々に行ったら赤い二部式着物(甚平だったかな?)の金髪美女が
「いらっしゃいませ~~」ってお茶を持ってきてくれたので
ますますトラベラーな気分。
アメリカ映画のエキゾチックジャパンまんまで笑えた。

その後…イオンモール京都に映画観に行った


そんな日曜日こみこみの錦な旅だったので
着物は会津木綿の黒。やわらかくないから襟が崩れない!
にゃっほ~~♪
ICHIROYAでお試し買いしてみた染め松名古屋帯。
名字にちなんで「松柄」大好き♪
画像と同等ぐらいコメント通りでまあ満足♪結びやすかった。
中古臭はするけど1週間ぐらい干したらなくなった。

帯飾りは大阪カンテグランデで買ったお気に入り。
ブルーを買って気に入ったので次はシルバーを!
ええ年こいてじゃらじゃらつけるん好きで困るわ~~。
なによりカンテグランデのインド料理大好き♪

赤の帯揚げお気に入りやわ。




テーマ:平成キモノライフ
ジャンル:ファッション・ブランド

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Eri0328

Author:Eri0328
組み合わせとか備忘録
着物は2010年からの初心者
着方も修行中の練習中
普通のお出かけに出来るだけ
着て出たいです。
飲みにもよくいきます。
正確にはいってました。かな。
いきたい。。。かな?w
テンプレの関係で目立たないけど
文中LINK有ります
(カーソル置くと白くなる)

twitterはponta5
通常ブログは下のリンクに設置

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

RSSリンクの表示

