
--.--.-- --:--|スポンサー広告

氷・こおり・こほり

2010.08.31 14:47|その他のこと
IMG_1171.jpg
床いった時と同じ着物。泣いてもわめいても「ひとなつ」。
1回ではもったいないのできばって着ました。
友達も指摘してくれましたが
暑さのせいかついつい緩めに帯を巻き付けてました・・・
やばい!思いっきり下がってきてるやないの~~~!!(汗)
これからは注意せねば!!ぐだぐだになってます。
(云われてみると…最近緩めに巻いている気がするw)

場所は祇園歌舞練場手前の坂田の北角の露地奥の店。

IMG_1176.jpg
何を食べにいったかというとNITIというカフェの「氷」

IMG_1181.jpg
ひたすらパクパク

100827_1539~01
友達は「いちじく」

100827_1543~01
わたしは「もも」

100827_1550~01
名残惜しい~~~~♪

IMG_1185.jpg
氷はコチラさんの氷りでした。
NITIのスタッフブログにも詳しく載ってますが
写真が全然違う。。。。
フルーツそんなにがっつり載ってなかったよ~~~ん!!

いや、でも、恐ろしく美味しかったんです。
何がって。。。。氷自体が!!!
ほんのり甘くて口の中でまろやかに消える~~
るるる~~~な「こほり」

甘くなくて冷たい綿飴口に入れたみたい。

頭キーンになりません。
舌ジーンになりません。

ほんまなんです!!

夏以外も検討中らしいです。

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Eri0328

Author:Eri0328
組み合わせとか備忘録
着物は2010年からの初心者
着方も修行中の練習中
普通のお出かけに出来るだけ
着て出たいです。
飲みにもよくいきます。
正確にはいってました。かな。
いきたい。。。かな?w
テンプレの関係で目立たないけど
文中LINK有ります
(カーソル置くと白くなる)

twitterはponta5
通常ブログは下のリンクに設置

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

RSSリンクの表示

