
--.--.-- --:--|スポンサー広告

浴衣・ゆかた・ユカタ

2010.07.29 16:41|その他のこと
仕事の合間にいろんな人の
着物ブログを見て楽しんでいます。

コーディネイトも色々見たり
浴衣や夏着物も色々見て仕事しながらも眼福♪

来年こそは!新しい浴衣欲しいんで
いろんなブログやサイトで種類とか
学習しております~~♪

雪花絞りが一番気になっております~

綿絽とかも涼しそう。。。

今日は「浴衣着てみました」というワードで
ググってみたら
本当にはじめて作り帯のセットを買って
がんばって着た女子や
いつも楽しみにしている方の数年前の夏に記事に
出くわしたり…

具体的なワードで検索するのも面白いなぁ。

仕事の合間に「ぽちっ」とシミュレーションして
遊んでいます。

カゴに入れるだけで注文までしないけど
買ったつもり遊びです。

ああ~~妄想の中では随分買ってるなぁ~~(笑)
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Eri0328

Author:Eri0328
組み合わせとか備忘録
着物は2010年からの初心者
着方も修行中の練習中
普通のお出かけに出来るだけ
着て出たいです。
飲みにもよくいきます。
正確にはいってました。かな。
いきたい。。。かな?w
テンプレの関係で目立たないけど
文中LINK有ります
(カーソル置くと白くなる)

twitterはponta5
通常ブログは下のリンクに設置

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

RSSリンクの表示

